見出し画像

チャナキャスからBAR Senaへ

昨晩、22:17から始まったチャナキャス。
最近の配信は不定期で聴けないことが多いので、凄く嬉しかった。
昨日は、個人的に恋しかったからよけいに。

配信のあと収録する予定とのことで、喉の調子があまり良くないので、ガチガチお芝居系は厳しい…王道くらいの、わりと早い段階でベッドインしてあんまり展開が無い方がいいな、この喉で長いのは無理…なんて話してたからほんとにキツいんだろうなって思いながら潜りで聞いていました。
北海道、気温が6度まで下がり場所によっては雪も降ったらしく、寒暖差でこの時期はいつも体調崩してしまいがちのようでした。


そのあと、前回のやつ結構好きだったんだけど、どうなんだろう?って先日紹介したこちらの新作の話。

“ めっちゃ短いけど…
あれ、でもさ、前半部分、全年齢部分を飲み会のシーンから入ってたら、結構な尺になってたよね?たまに、受けもので前段階にあるやつあってもいいよね。
あれ、新しいというか、だいぶ味変になるなって感じがする。
結構、いい芝居できたんじゃないかな? ”

はい、あのお芝居はとても新鮮でした♡

最近はバラエティー見たり、サッカー見たりする時間も取れてるみたい。
そんな話のあたりで、裏でSenaさんとふむさんがコラボキャスしていて、他のシチュパレメンバーも参加してると話題になり…

コラボするテンションじゃないんだよなと言いつつも、ちょっとだけ顔出してきますと自枠はひと枠で終了、Senaさんの枠へ。

恋愛観の話や、ヤンデレについて考察されていました。
個人的にはもう少し自枠でお話聞きたかったんですけど、🎨メンバーさんとのやりとりは、男子校の会話を覗き見させてもらってる感じで終始ニヤニヤが止まりませんでした。神回✨
録画残っています。ぜひ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?