見出し画像

ポップアップストア🎨開催中

シチュパレ🎨のポップアップストアが
MAGNET by SHIBUYA109 5Fにて開催中✨
日程は9月10日(金)~9月26日(日)まで。

完売商品も多数出ているようで、御盛況おめでとうございます!!!

2日目にお邪魔させて頂いたのですが、その時すでにアクキーが完売でした。再入荷を待って、もう一度行きたいと思っていたのですが、再入荷も完売…すごい。
残念にも思いますが、それだけ賑わっているということでとても嬉しく思っています。

通販の予定があるかどうかは分かりませんが、行きたくても行けない方々のためにも、ぜひお願いしたいと思いました。

声で活動をしているシチュパレ🎨
CD販売がいちばん嬉しかったです。

“聴く前に泣く” と話を聞いていましたが、本当にその通りで…

イベントが終了したら、色々とお話を聞かせて頂けるのかな。
個人的には私物展示の提出品を選んだ理由というか、それにまつわるエピソードを聴きたいなぁ♡

残り1週間弱、無事終わりますことを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?