見出し画像

2022.3.12 Fantia『チャナの穴場』10万人達成✨おめでとうございます!

今日はチャナリスさん達のお祝いツイートを追いかけながら余韻に浸っていました…カウントダウンからずっと感激で胸がいっぱいです。

この節目となる記念日に立ち会えたことがとても幸せで、嬉しかったことも悔しくて悲しかったことも、今までの様々な出来事を思い出しては涙が溢れてきます。
YouTubeで届かなかった10万人。Fantiaで達成できて本当によかった…
この景色をチャナさんに見せたい。という想いで続けてきた推し活でもあったので、私にとってもひとつの目標であり節目の日。

10万人達成、凄いことだと思います。
チャナさんの努力の成果です。自慢の推し♡

それだけたくさんの女性に必要とされているんです。この快挙は誰でも成し遂げられることではありません。やっぱりチャナさん凄い!
何度でも言わせてください…Fantia 10万人達成!
本当におめでとうございます!!!

明け方、レコーディング後に配信してくださり、皆さんと一緒にお祝いを伝えられてよかった。

配信始まって最初と最後からの抜粋メモですが、チャナさんの言葉、少しだけ残しておきます。

・・・


Fantia達成したので
皆さんにありがとうございましたを
言おうと思って…

ちょうど僕も今、収録が終わって
終わったー!って思ってたところなんだけど
いい感じに10万の方も達成したんで、
ありがとう言おうかなーって思ってね


先程、達成しました、ありがとうございます
あんま実感ないんだけど…

ちょうど俺がさっき見た時に
100,001とかだったのかな、
行ってみての感想は
単刀直入に言うと、実感がないです笑


あー行ったんだーって感覚
俺はなんだったらレコーディングしてね
あー終わったー!の感覚よ
で、コミッションの承認が時間迫ってたから
それをポチポチしてた

まだ承認してなかったやつを
ポチポチしてて、
そう言えばもうそろ行ってんのか?
あとどれくらいなのか?を気にした時に
あ、もう超えてた!みたいな
そういう感じ


達成して、なんかちょっと楽になった感じはある
ゲームクリアじゃないんだけど
ある種の満足感
ここまで行ったから、好きにやろうかな
まぁかといって今まで通りやるんだけど…
やることは変わんない
今まで通り
無料の方に関しても、
ちょっと楽にすることはあっても
大きくは変えない
今のところはね…と思ってる
だから何かが変わることはない


みんなのおかげで、ほんとに10万行けてね
だいぶ落ち着きました
ありがとうございます
また、伸ばしていきたいと思ってるんで
頑張ります


改めてありがとうございました
本当にこれからも頑張っていきますんで
宜しくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?