出張マイコンクック生活


出張先で何度か一緒に働いてる方に、「ブログ書いてみたらいいじゃない!楽しみ!!」とキラキラした瞳で提案され、超面倒くさがりな私ですが日記を書くことにしました😆世の中の誰かが見てるかもしれないと思うとドキドキしますが、ちょくちょく更新します⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

ジュエリーの営業のお仕事に転職してあと少しで2ヶ月目💎出張が多いので、食生活が不規則・アンバランス・コスパ悪くなりがちなのでPanasonicのマイコンクックを愛用しております😆💓

今日の夜ご飯メニューは焼きそば(゚∀゚)💡

人参と玉ねぎとドレッシングは家から持参して、レタスとミンチ肉と焼きそばは現地調達しました。スーパーが1店舗しかないみたいで競合ないからか卵も10個入300円したり、高いのなんのって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うちの近所は99円でたまに売ってるのに💦

このブログでは、こんな具合で私の出張マイコンクック生活をメインとして日常の楽しかった事や感じた事を日記代わりに書く予定です🙆♪

よろしくお願い致します👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?