本日の恋愛進行状況🐤


昨日の「住所教えて事件」が尾を引いて、気になる彼からのラインにあまり返事をしてない私😓

今日はまともに話さず寝る事にします💤

でも、「関西と北陸のお土産トレードしよう」と言われてたので、仕事で散々疲れた体を奮い起こして、駅までちゃっかりお土産を買いに行きました🙌✨

仕事が終わる頃にはお土産屋さんが閉まっいるので、駅付近のコンビニしか買う場所がなく。

「この…お金のかかる奴め😕」

と思いながら何だかんだで値札見ずにお土産を選ぶ私←

でも、ちょうどいいお土産があったので500円くらいに収まりました。

誕生日プレゼントも買わないといけないけど、お休みも暫くなくて時間もないので、お風呂大好きな彼の為にネットで入浴剤とタオルを購入予定⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝♨️

本当はお店でゆっくり選びたかった(><)


「メッセージカード、凄く嬉しいから楽しみにしてる!!」だって。

今時の男性って、感情表現豊かで素晴らしいですね!!←私の方が2個年下だけどw

もう、本当に憧れの存在です(*pωq*)

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?