激動の1週間


出張で九州に来ております。本日最終日で、予算の半分も行かなくて泣く泣く東京へ帰っているなう🔔チーン

今回の出張は、羽田空港から人生初1人で飛行機に乗ったので、荷物をコンパクトにしたくてマイコンクック(電気釜)はお留守番させてハンドバックのみで出発💨

飛行機は真ん中の席でしたが、興奮しちゃいました✈️いつも空を見上げて「キレイだなぁ」って、絶対に届かない所にある雲が下にあったんですもん。感動しました( ;∀;)

初めての九州、初めてお会いする販売員さん、分からないことだらけで行く前は不安な気持ちでした。

販売員さんとは最初、少し揉めました。でも、次第にどんな人なのか考え方が理解できて。

人生のことから仕事,販売のことまで色んなことを教えていただきながら、無事に最終日を終えました🙌🌸

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

もう色々ありすぎて何をブログに書こうか悩みますが、この1週間は、新しい自分を発見したり、それを踏まえて新しい目標ができたり、過去や今の自分をよく振り返った1週間だったかもしれません。

今までも、今も、これからも、人を一番に成長させるのは人だと、身をもって感じました🙇‍♀️

あとは…

肝心な出張マイコンクック生活ですが、電気釜ないんで今回はコンビニ飯ばかり😭ただでさえ荒れやすいお肌が不具合を起こしてしまいました。でも、半身浴したので少しだけ痩せたかな〜くらい。

恋愛については、時間ない中で無理やり準備して郵送した誕生日プレゼントがめちゃくちゃ好みに当たったみたいで長文でお礼のラインが届きました📩

心と体力をすり減らして書いた、プレゼントに添えてみた長文のお手紙も、非常に喜んでくれて。

その翌日の電話では

「プレゼントを入れてくれてた袋も、なんか捨てれなくて本棚に飾ってるよ。」

って‼️(º ロ º๑)

あんなのゴミじゃん〜!もう、嬉しいこと言うんだからまたー😭

…自慢ばかりしてごめんなさい🙏←ここまで書いておいて自慢という自覚はあるという(笑)

まぁ…そんな感じでございます。疲れて文章が雑ですがそんな感じです。

また更新します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?