本日の恋愛事情(><)


とっても素敵な彼の誕生日まであと数日🎂🎉

私の出張で、誕生日の当日はおろか前後にさえ会えないのですが、それでもどうしてもケーキをプレゼントしたくて。

その一心で、東京の彼の家の近くの洋菓子屋さんに電話を掛け

「お店に行かなくても、どうにか口座振込でも何でもするので、彼にケーキを渡せないものか」

と掛け合ってみました。

勿論、アッサリ断られました。

                ✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

毎日毎日わざわざ新しい魅力を小出しにしてくる彼に惹かれずにはいられない私は、気になってる事がバレてはならぬと、昨日からラインの返信を躊躇していました。←意味不w

でも、出張先で一緒になった職場の人に

「何、弱気になってるのよ!!そんなに魅力的な男性なら、ライバルいくらでもいるに決まってるじゃない!勝ち取りに行かないと!!…ガツガツ行けって言ってるわけじゃないの。上手いことして、彼の1番の癒しになるのよ!!」

と言われてハッとしたのを思い出して。思い切って「今、ひと段落したよ!」とライン📩

なんだかんだで、ラインするといつも電話してるので今日も2日ぶりに電話しました🤙

彼「おぉ!久しぶりだね。久しぶりな気がする!」

私「え、一昨日話したじゃないの。」

彼「でも、一昨日はすぐ切ったじゃん。」

そんな、付き合いたてのカップルのようなやり取りから始まり、大阪旅行の話やお互いの事を話してるとつい長電話になってしまいました(*pωq*)電話して良かったです!

話さない期間が何かを育てたのか、はたまた話さない期間に私が勝手に状況を悪いように考え過ぎてたのか知らないけど、

「話せて嬉しいよ」「本当に良い子だよね」「やっぱり話してて面白い」「なに食べたい?次、会ったら一緒に食べよ」

と、素敵すぎる御言葉の嵐を浴びせられて。

彼の対応が素晴らしすぎて、私は騙されてるんじゃないかと思ってしまいました。

今回の電話の感じだと、とても脈ありっぽい…

脈ありっぽいのはとても良いのですが、日に日に私の方が心を掴まれてしまって大変ですヽ(;▽;)


以上、恋愛近況報告でした🙌






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?