北海道から帰省しました。


昼は北海道にいて、夜は東京にいて。

昼は寒くて夜は温いこの感じ。生まれて初めてのこの感じ。

なんとも言えないこの感じ。←くどい


結局、宝石は少しだけ売れて良かったけど次また行って売り上げる自信はない。

環境を支配できない人に、環境を変えることなどできない!!


……独り言です。(の割に太字)

しばらく悩みます。


本日は最寄駅の終電逃して、夜な夜な寒い中を30分ちょっと歩くことを覚悟しており恐ろしかったけど。この気温ならと、頑張りましたぁ٩(●˙▿˙●)۶家ついたの1時半ね。

明日も朝から仕事…なかなかシンドイ(。´xω×)


しかも、気になる彼との夜桜の日は雨ですって☔️

でも、私は基本的に嫌な事を嫌なままで終わらせたくない性分なので‼️

プラネタリウムデートを提案して作戦変更致しました。

喜んでくれました。

今日のところはこのくらいで。また更新します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?