見出し画像

誰にでもかける霊符とは?

こんにちわ、まのまゆかです。

先日、強力な力のある霊符を誰でも簡単に書ける授業を行いました(*^▽^*)

満乃満式の簡単な作法で難しい事は一切なし! 受講生皆さま夢中で沢山の霊符を書いてくださり
「突然アワビを沢山もらいました!」
「音信不通の彼と連絡が取れました!」
「子宝霊符を書いて妊娠しました!」
 ↑霊符を書いてくださった方々よりこのような実体験のご報告を頂きました! また、書き方に関しましても
「とても簡単でした!」
「書き始めたら楽しくて止まらないです♫」
とのご感想がほとんどでした(*^▽^*)大反響のため、占いスクールの中で正式授業として取り入れることになりました!
【購入者さま権利】
①自分用に何枚でも限りなく書けます。
②書いた霊符の販売権利も付きます。
③この授業をマネして、購入者さまも有料授業を行っても良い権利も付きます。
【先行販売価格】
38000円+教材費別
占いスクールHPに掲載前に限り、上記価格になります。
(教材は動画でお教えしていますので、それを見てご自身で100円ショップ等で購入する事もできます。満亀で用意する場合は8000円。)
【今だけ特典】
満乃満 幽伽 が書く強念霊符を2枚プレゼントします♫

ご希望の方は、お申込時に『霊符のプレゼント希望』と、お伝え下さいね(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?