見出し画像

零ONELIVE大賞受賞のご報告

ずーっとバタバタしており、
仮報告のまま、報告が遅くなりました。(長いです)
.
10月22日(土)に開催された
札幌青年会議所主催
社会起業家育成塾「零ONELIVE」において
「どんなライフステージにおいても
 働き続けられる環境を札幌に作る。
 人材型クラウドファンディング事業
 ”Three Pieces”」に大賞をいただくことができました。
.
零ONE塾とは、札幌にある社会問題を
「事業」という形で解決する社会起業家を
世の中に輩出しよう!!という、札幌青年会議所が
昨年から実施している次世代のリーダー育成委員会の
取り組みの一つです。
.
5月から9月までの5か月間。
勉強会やプレゼンを経て、最終事業ピッチという
場をいただくことができました。
.
頑張れーとメッセージをいただいた皆様
.
そして、お忙しいにもかかわらず
当日会場まで来てくださった
菅原 亜都子さん
三ツ井瑞恵さん
星野恵さん
北海信用金庫の今さん
杉本 英範さん
Minamikawa Ayanaさん
本当にありがとうございました。
(みんなと写真とりたかったT^T)
.
そして、本番開始2時間前という最後の最後まで
第四回以降ずっと指導をしてくださった
森田 宣広さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
.
その他にも、合宿に参加できないにも関わらず
ビデオで審査に参加していいよと提案をしてくださった
安藤委員長。
.
第一回から運営を行ってくださった
中目 雄介副理事長
高橋 淳也さん
杉本光崇さん
.
まさかのご縁でつながった
長井 恒輔さん
.
そして、最終発表の練習会やリハを乗り越え
あの会場でプレゼンを一緒に行った
メンバーの皆さん
.
5か月間本当にお世話になりました。
異端児でご迷惑をおかけしたことと思います。
見捨てずにご支援いただき、そしてこのような賞をいただき
本当にありがとうございました。
.
さてさて、
これからいろんなプロジェクトがスタートします。
キーワードは
「自分、家庭、仕事のどれかではなく、
         全部を大事にする生き方の実現」です。
.
精一杯頑張ってまいります。
引き続き「なんかやってんなー」と
温かい目で見守っていただけますと幸いです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?