見出し画像

街中で神様がいなくても 放映中!

note更新はGOOD NEWSです!
ギターのTarumotoがお送りします!

SAPPYの「神様がいなくても」が、
大阪の街で流れています!!

大都会梅田となんばの二か所で!!
さっそく、メンバーで見てきました!

動画はこちらのツイッターへのリンクをクリック!

おおお~~!これはグランフロントやスカイビルに行く老若男女にリーチしますねー!
あとダイコクドラッグ目立ちますねー!笑

店内で買い物してる人の頭にも、公式ソングばりに響くはず、、笑

1/31までに毎時20分に流れますので、ぜひ見に行ってください!
(誰かなんばのモニターしてくれないかな。。

それでは次回は、keyあけみが更新予定なのでお楽しみに!

●ウメキタるるッとVISION
大阪北区グランフラント北側ダイコクドラッグ壁面
●ADVISION
大阪中央区千日前通り南側サムギョプサル壁面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?