見出し画像

俺は官軍

10月よりスタートした最高傑作アルバムを創るためのクラウドファンディング、
現在目標金額達成率89%まで到達しました!
ご支援してくれた皆さんには感謝の気持ちで一杯です。

しかーーーーーし!!

リターンプランの中にメンバーそれぞれの個人プランがあるのですが、
現在僕のプランだけ支援者数0です。
2018年実施のクラウドファンディングの作曲個人プランは完売だったのに。。。

それはさておき、バンドの作曲者としてアルバム制作のために支援いただけるのは本当にありがたいことです。
楽曲クオリティへの信頼があるからこそ、ご支援いただけていると感じます。

後漢より黄巾賊の征伐を命じられた曹操の気持ちでアルバムを創ります!

官軍です。

僕は作曲は楽しくやれるタイプなんですが、レコーディング・ミックスはかなり神経を使うため、いつも軽くノイローゼ気味になります。

すると酒量が増えたり、イージーな遊びに逃避する傾向があるので、皆さんどうかSNS上で僕を監視してください。。
ただ、酒飲んだり、遊んだりしてる時に楽曲のアイデアが浮かぶこともありますので、そこは
ご了承ください。。。。

他のソングライターがどうなのか知らないけど、リリースしてしまうと自分の作品をしっかりと聴き返すことが僕は殆ど無いんですよね。(その分、デモはめちゃくちゃ聴きますが)

曲の構造を完全に把握しているのと、あぁここイマイチやな、、、っていう発見がめんどくさいからですね。笑

しかしながら、次作は自分でも末永く聴けるような作品にしたいですね。それはすなわち最高傑作ってことですね

まだまだクラウドファンディング期間は続きますので、特設ページだけでもぜひチェックしていただけたら嬉しいです!

ページはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?