見出し画像

あと3日

こんばんは、さっぴです。
おひさしぶりです。


新曲の音源が完成しました。

今回もじっくり、こだわりぬいて、
最高の音源ができあがりました。


New MVを昨日、海の日にアップしています。
『pathos』見ていただけましたか?🌸🌸


きれいな映像と心地よい音像が
優しくあなたを包み込み
熱く、儚く、心にしっかりと響く
そんなMVになったのではと思います。


公開のツイート、ぜひ拡散して
たくさんひろめてほしいです😌🌠
https://twitter.com/sappy_from_kobe/status/1150721745399107586?s=21


19日より、New EP「pathos」は
配信限定でのリリースとなります。

自分で聴いてても飽きないです。
ぜひたくさん、たくさん聴いてください。


リリースパーティーは3日後と迫りました。
19日、大阪南堀江knaveです🌴

取り置きのご連絡はぎりぎりまでお待ちしています。
1人でも多く、たくさんの方に来ていただけると嬉しいです。


pathosは何度かライブでお披露目していましたが、
あらためてMVで知ってくれた方も、
ライブに来て肌で感じてほしいなと思います。

SAPPYの最新シューゲイザー、
きっとこの日はいつも以上の轟音です。
もちろんいろんな曲もやります、
楽しませるから、楽しみにしててください。


7月19日、よろしくお願いします!

Vo.さっぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?