見出し画像

フォトアルバム

こんばんは、さっぴです👻

秋を感じる季節になってきました🍁
昨日の夜は、入る店やコンビニや至るところの冷房が寒く感じて、顔色悪くなりました。

そういえばこのnote、9月から毎週メンバーが一人ひとり担当して書いています。
それぞれのクセ(?)が出ていて、なかなか面白いと思います。

暇なときにでも、遡って記事読んでみてくださいね。


特に書くことも思いつかなかったので、
今回わたしはせっかくなので掘り出しものの写真をいろいろ載せておきます📸

「pathos」レコ発のとき友だちが来てて撮ってくれました


バックにMV映しながらライブしたときの…こんなこともありました…あらためてすごい


学祭ライブもしたね


去年はイオンモールでライブしたりもしました


バスロマン時代。笑


この衣装のときもめっちゃ懐かしい…


もっと前の写真は顔が丸かったです



懐かしい写真見てると、ついつい時間がたってしまいますね。

伸ばしてきた髪の毛がやっとロングヘアといえる長さになってきたので、嬉しいです👩
ショートのときも最近に感じるけど、今となっては懐かしいものです。。。


どうでもいいことを書きましたが、
noteに書いてほしいこととかあれば、リクエストもお待ちしてます。笑

よろしくお願いします、それではまた☺️👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?