見出し画像

変化。

こんばんは。
鍵盤担当のAKMです。
この名称書いて分かる人いるのかなと思いますが、たまに書いていこうかなと思います。
何となく浸透させていきたい。

さて、10月になりましたね!
1年で言うと下半期に入りました。
個人的にですが、10月から環境が、がらっと変わり今その変化になれようと頑張っているところです。

SAPPYの最近の動きとして
まず10月になる前に…
SAPPYでは、MV撮影を行いました!

↑はMV撮影を終えて集合写真を撮った際の写真📷

MVのモデルとして出演してくれたアカネちゃん、そしてラグナセカのODAGAWA君。
本当にありがとうございました!
またMVが公開されるまで、どうぞ皆様お楽しみに!

また、SAPPYは先月9月は、
4日に神戸VARIT
12日心斎橋FootRock&Beersでライブでした!

↑は心斎橋FootRock&Beersのときの写真📷

そして、SAPPY10月のライブはこちら!!!!

こちらの3本です!
ぜひぜひ遊びにきてね!!!!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?