見出し画像

注目してほしい!共同企画!

こんばんは、さっぴです🎃

先日お知らせしました、the PARTYSとの共同企画。12月10日です。
チェックしてもらえたでしょうか?!


レコ発とかリリースのタイミングではないんですが、今までの企画とちょっと違うことをしてみたくて、まず一緒にやりたいバンド=わたしの愛してやまない「the PARTYS」に声をかけさせてもらいました。
SAPPYのメンバー一同このオファーに同意してくれて、みんな大好きなバンドです。

『memory』⇦こちらからMVみれます

奈良のバンド「the PARTYS」。
たまに対バンをしていましたが、ライブ観るたびにぐっと心を掴まれて、鳥肌が立つようにしびれるバンドなんです。
ボーカルのふみかちゃんは可愛いし、会うたびに癒されます👼💓その歌声は本当に天使で、大好きです。

今回企画の相談させてもらったときに、快く受けてくれて、今とても前向きに企画について話し合っています(詳細の発表はもう少し待っててくださいね!)。


パーティーズはそもそも最近はあまりライブをしていなかったり、ライブを観る機会がなかなか少ないかもと思います。
見たことがないという人も、SAPPYのお客さんなら好きになってもらえる自信があります。

だからこそ12/10の企画、絶対に来てほしい!

12月忙しい時期かもしれませんが、ぜひ予定をあけて遊びに来てください。
取り置きの連絡お待ちしてます!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?