見出し画像

2/2 MID NIGHT SUN vol.2

こんばんは!SAPPY Key担当のあけみです!

noteは実は初めて書きます。
これから現れると思うのでよろしくお願いします!

さて、今月2月に入ってからのライブイベント!
MID NIGHT SUN vol.2の感想を書こうと思います!

 このイベントはSAPPYのメンバーたるさんとBaサポートのカツラ君、そして、SABOTEN MUSICのこすけ君3人が主催するイベントで、vol.1に続き今回もメンツはとても格好良く、そして良い音楽をするアーティスト達が集っていました。

始まる前の会場の雰囲気

まずは開会宣言から!

そして1バンド目
Oh No Darkness!!

2バンド目
いちやなぎ

3バンド目
than

そして
最後は我々SAPPY!

Twitterでもこの時のライブ映像《Spider》があがっていますが、さっぴちゃんのキレキレの動きが格好良くて、お客さんとしてライブを見たかったくらいでした。

またこの日は入場無料のイベントで
初の投げ銭制のライブでもあり、どうなるのか期待と不安とありましたが、とても楽しかったです!
またお客さんとの距離も近かったので、一人一人の表情も見えたのも嬉しかったなぁ。
イベントに呼んでくれた、たるさん、カツラ君、こすけ君本当にありがとう。
この日は本当にとても素敵な夜になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?