見出し画像

Instagramはじめました☺︎♡

先日異業種交流会に行ってきました^^
個人事業主さんの方も多くおり、名刺交換も行なったのですが、

みなさま、SNSを駆使して、カタカナを沢山使用して会話をしており、

私、完全に圧倒されてしまいました╰(*´︶`*)╯♡オテアゲ

みなさま、QRコードの魔術師だったので
私も負けじとアカウントをつくりました❣️

まだ、右も左もわかりませんが、これから研究しようと思います❣️

さてさて、所属しているチャプリさんが嬉しい記事を書いて下さいました☺︎

鑑定はいつも手探りですが、このように数値化して情報を共有してくださる環境に、感謝の気持ちでいっぱいです♡

私自身は、人様にアドバイス出来るようなタイプの人生を送っていませんが

カードを使って、相談者さんと一緒にあーでもない、こーでもないとお話し出来ることがとても嬉しいです♡

みんな、悩みながら生きている!

身動きが取れなくて、悩んで、苦しくて
いっそのこと、誰かに選択を委ねたくなって
でも、やっぱり自分で選択するしかなくて

そんな絶望と希望を抱きしめて

今日もなんとか生きている!

愛しい我ら、にんげんなのです☺︎♡

あなたと時間を共有できることに感謝します
いつもありがとうございます^^

らびゅをこころから♡

さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡