見出し画像

朝活👾♥️

noteお久しぶりのさっぴゃんです╰(*´︶`*)╯♡
あっという間に12月ですね!

チャプリでデビューして、1年が経ちました☺︎❤️

今週から朝5:30〜9:00、
夜は20:00〜22:00に不定期でという鑑定時間が自分に合っていることに気が付き、実践中です。

朝鑑定は文章がスラスラ出てくるし、
待機時間の勉強も捗ります╰(*´︶`*)╯♡

まだ公式には発表していないのですが、ついに星読みも本格的に取り入れ始めています。

西洋占星術を知れば知るほど、自分が、人類が、愛しく思えて毎日なぜか泣いています。😂
←この気持ち、占星術を学んだ方はわかってくれはず。


すでに鑑定にはこっそりと取り入れていますが、星という新たな視点でのアプローチ方法で、他者への理解を深めていきたいです。

そんなこんなで、おみくじは大吉でした☆*:.。. o(^^)o .。.:*☆

日々進化!



さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡