見出し画像

大阪梅田HEPファイブ鑑定会のお知らせ


鑑定会のお知らせ☆*:.。. o(^^)o .。.:*☆


25周年イベントです

情報解禁になりましたのでお知らせします!

今週11/18【土】に大阪梅田赤い観覧車が目印のHEPファイブ25周年イベントに占い師として参加することになりました!

以下詳細です☺︎❤️

11/18【土】 12:00 ~ 18:00
※最終受付17:45
8F HEP HALL にて開催

期間中[11.10(金)~18(土)]の 1,000円(税込・合算可)以上のお買い上げレシート提示すると占い体験ができます🔮

イベントの詳細ページはこちら

総勢20名の占い師さんが参加🥳
前回ご一緒したチャプリの大先輩メリサ先生も参加されます👼🏻❤️♥️

お近くの方は是非皆様、遊びにいらしてくださいね!

😍


♥️♥️♥️

そして所属しているチャプリで公開鑑定を紹介していただきました☆*:.。. o(^^)o .。.:*☆

是非、鑑定の参考としてご覧くださいね❣️


さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡