見出し画像

最高の星

ママって真剣になる仕事とか、同じこと繰り返す仕事とか苦手でしょ?

  (・・うん。。タイヘン💦)

あははは!
・・ママはね~、星なんだよ。

他の星に合わせようとするから難しくなるの。

自然としてるだけで、自分という星の波に乗れるんだから。
自分の星の波にも、乗ろうとかしなくていいんだよ。
自然にしてるだけでね、100点満点乗れてるの。


クイズね!
これができたら何点とか付けてるのは
誰でしょうか?


自分でした〜。

自分の星、合わせる基準つくってるのも、自分。

点数なんて、本当はね~~、ないの。

ママの星、最高だね♡

(え~~っ!?ママの星っていい星なんだ〜)

うん、
ママにはね。

ぼくの星が最高だよ~~。
ぼくにはね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?