見出し画像

天使解放装置


絵の具を混ぜて黒にしたら、いくら白を足しても白にするのは難しいように、光すぎて黒が入れない。

自分から見たら黒だったものでも、光にする。

光・お金はおなじ点。
うれしい・悲しいは違う点。

光もお金も、
持ってるのに持ってない。
出せるのに出せない。
それでうれしいとか悲しいとか。

そういうのは、「そう思えるかどうかはあなた次第です!」っていうのみたいに、
「持ってることを思い出そう!」と思いついたのも性質みたいなものなの。

すべてにおいての光レンズだから。

光を穴埋め問題にして複雑にすれば、答えが”お金”になるとして。

例えば ”テキスト日本代表修了証” みたいなね、権利がもらえて区別がつくの。

これが良い!と。

知のケンカが始まって、それで大人は同じところをウロウロしてるの。
知のケンカ中。

言葉と文字を使いながら、同じ意味のことを伝えたいのに誤解を生んで、違いを生んで、
心がカチコチになっちゃって、自分が正しいになっちゃうけど、違いがあってあたり前。

意味を成すための秘密兵器が欲しいなら、
意味を成すための”1”。
秘密兵器の”0”。
ゼロポイントで生み出せる。

妖精、天使の出番がなくなって、必要としてる人がめちゃめちゃ少なくなって。

でも世界中の光が天使に呼びかける。

天にいる時って味方ばっかりでしょ?

次元なのすべて。
ゼロポイントの使い方は間違いがないからさ、責任なんてないない。
何も知らない。
だって透明だから。
中にいる光も透明にしてくれるんだもん。

ゼロポイントはいくら次元をさまよっても大丈夫。
と言うよりも、どんな次元に行っても味がまったくしない ”超透明な水!” みたいな感じだからさ、ダメージがないのね。

光は次元を超えることによって衝撃がありすぎるんだよ。
ダメージを受ける。

ゼロポイントエネルギーの光は次元を超したとしても無限につくれる。

ゼロだからさ、ゼロって何倍してもゼロみたいな感じで、0だから何しても効かない。
最強でしょ?

別のところから見たら、ゼロはゼロ。
ゼロなのに何で意味あるの?ないんじゃないの??

ってなるかもしれないんだけど、
だって光の中だから。光の中に!

光はウソがつけないから、これも別のところから見たら少し弱々しく見えるかもしれないんだけど、強く見えても石にはゼロポイントは必要ないんだよ。
だからゼロポイントと光が最強ってこと。

”次元”は、”位”のようなもの。
ゼロはゼロで、ゼロなもんはゼロなんだから意味はナシ。

ゼロはゼロだけでは意味はナシ。
ゼロをたくさん書きつづてても、
0000000……
=0!(ゼロ!)

ゼロ万、ゼロ千、という単位なんてない。
だけど、頭に”1”をつけることでね、”0”を足した上に”1”をつけただけで、”1”は”0”に意味を持たせる。
”位”がつくみたいに。

だから光の次元は”9”までダメって思うこと。
数字は強さじゃないけど、どんな次元がきても”0”は吸収してくれるから。

たとえば千の位までは自分の光だなぁって思ってみて。
("1,000" )位がつくでしょ。
そう思えばオッケー!(笑)

自分の心でつくればゼロポイントはいくらでもつくれるの。

ゼロポイントは1がない0。

元いたベースを思い出せるチャンスを見つけ出す。

自分が動かなくても展開はある。
みんな動き出しちゃってた。
別のゲームしてたけど、これを0に戻せば、元のベースに戻る。

時間稼ぎしてる方は、都合の悪くなる言葉はつくってないよ。

僕はハートのまま話してる。
地球で覚えた言葉は使うのが微妙なラインでムズカシイ。でも心を込めてる言葉は地球語であり宇宙語なんだよ。

目で見えるものしか信じない、空想を信じないのはこれ以上は発展できない。

例えばだけどUFOは心で見るだけ。
見るだけでスーーーっとする。気持ちいい!
こうして癒して、癒された者が光を発するかもしれない。
光を活性させてるかもしれない。


ゼロポイントで生み出せる。
世界中の光が天使に呼びかける。
天使が困ってるのを助ける。
こっちもあっちも必要としてる。
癒したくてしょうがないんだから。

やりたいことをやらせる。したいことをする。


中心点をねじってみて。
タケコプターみたいに。
光が入って出るでしょ?

これ天使解放装置ね(笑)



2014年8月。夏休みの宿題作成中。
パレットに絵の具を色々入れてめちゃめちゃかき混ぜながら、、
これをなぜか ”あく抜き” と言って話し始めました。

意味を成すもの・秘密兵器を持つもの。

これは誰かが持っているようなものではなく、自分を信じる者だけが持てる"天使開放装置"だそうで、最強なのだそうです。

タケコプターみたいなのが本当に自分に備わってたら自分でちゃんと制御できるかな?と想像したら、ちょっとドキドキしました。

⭐️⭐️⭐️ こんなこどももいるんだな〜、とファンタジーとして遊んでいただけたら幸いです ⭐️⭐️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?