見出し画像

【〜ホッコリする出来事〜】

少し前に

クンダリーニレイキミレニアムの

アチューメントを

受けたのですが

アチューメントをしてくださった方には

自分のお話は一切伝えてなかったのですが

アチューメント後に

その方から

「エネルギーを流し始めてすぐに

小さな妖精のような精霊が

咲来さんの周りを

取り囲みフワフワと

浮いていて、ずっと

見守っているのが

見えました」

私はそのお話を聞いて

私は実は

精霊さん達とお話しが

できるんですと伝えたら

驚きながらも

精霊さん達との

固い絆に

感動しましたと仰って

くださいました😂

このお話を聞いて

精霊さん達に

もう感謝

アイシテマス

って叫びました…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?