見出し画像

わたしの子宮筋腫のはなし⑦

手術の約2週間前に術前検査として健康診断的なものがあった、特に異常なし🙌

そして筋腫ちゃんも
お薬のおかげで直径が3センチほど小さくなってた🙆‍♀️

先生からも
より安全に取り出せます〜!
少し場所が難しいとこではあるけど、問題ないと思います✌️
との事で、ひと安心(?)

入院についての詳しい説明をしてもらって、いよいよ手術に向けての準備が始まる👝🎒🛍
同意書とか読むもの書くものもいっぱい😵‍💫

入院までの2週間は、必要なものをそろえて、
コロナも流行してたので、仕事以外で不必要に出かけないようにしてた🤸🏻‍♀️
(入院日に検査して陽性の場合は手術が延期されるので)

つづく

🐼読んでくださったみなさんへ
子宮筋腫の摘出手術をすることになった時、未知すぎてインスタとかノートとかの実体験を読み漁ったので、今後私のような人が読み漁るひとつになってもらえればと、記録することを決意。
症状も個人差があり、治療も色々あると思うので、1体験談としてご参考程度に読んでいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?