画像1

【朝4時ラジオ 第三回】はてなの仲良しブロガーさんと、タイトルコールにだけ挑戦したよ!【よらじ】

皿あらい(ゲスト:ko-chさん、あきなすさん、イシイドマキさん)
00:00 | 00:00
『名古屋はてなオフ会』の内容を、
『音でお届けする』という挑戦です。

【みんなでワイワイタイトルコール】
【皿のカラオケ音声(名実ともに)】

その場のノリでやったタイトルコールでは短いので、
尺が合わせに二次会のカラオケ音声を入れました。(余計)
お聞き苦しいしかありませんが、
楽しい雰囲気を、どうか視聴お願いします!

▼ブログ記事です▼
【朝4時ラジオ 第三回】はてなの仲良しブロガーさんと、タイトルコールにだけ挑戦したよ!【よらじ】
http://www.ruyuhav.com/entry/2018/05/13/111857

朝4時ブロガーの皿あらいです! ラジオ?というと大袈裟ですが少し喋らせて頂いております。よろしくおねがいします!