見出し画像

小さい秋と冬、ラッキーアイテム


なんか小さくてかわいい、、今の私に小さなしあわせをくれてるちいかわと、まだ微かに残っている小さい秋を愛でる週末。占いによくある、ラッキーアイテムって本当にあるんだろうな。と思わずにはいられないほど、ちらっと見るだけで気分が良くなるちいかわ。
ほんの少しだけ、、と言い聞かせてかわいいアイテムを取り入れて楽しんでいます。
いつもさりげなく優しい声をかける、ハチワレ推しだったけどやっぱり三匹揃ってるのがいちばん…*


めざましテレビのちいかわを見て家を出る日は少しだけ確かに気分が上向きになっています^ ^⏰


見ていると食べたくなる…
物語に出てくるお菓子たちをおともにひと息タイム。


初めて食べるブタメンは最後にいただきました。お昼に食べようとチャリメラも購入済み。たまにだからより美味しい。夏以来のメロンソーダと、よっちゃんイカも久しぶりに食べて満足でした。たべっ子どうぶつは無くなるまで食べて止まらなくなるので買い溜めは禁物…🤤



このフレークシールのちいかわ、かわいすぎる♡
春から続けていた感謝ノートの最後のページを締めくくる。



押葉にしたかわいい葉っぱはうさぎに持ってもらい記念に🍂
ちいかわ、ハチワレには葉っぱをサフッとのせました♡


フレークシールはそのまま貼ってもかわいいのですが、色味を抑えたくて縁取りを切りました✂︎ーーーーーー
葉っぱも馴染んでお気に入りのページになりました🥰
誤字はごまかして…

冬はお家に篭りがちですが…週末の待ちに待った休日、暖かいお家に守られながらこうして好きなことをしてのんびり過ごせる時間も、、無くてはならない、最高の贅沢です*📖☕️🍂


深呼吸。秋を吸い込む。
葉っぱを一枚いただいてきました🍁



これから厳しい寒さが増してくるとき…
日々小さな楽しみを見つけて今季も乗りきりたい。
エイ エイ オー❕



最後までお読み下さりありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?