沙羅のトレード日記2023年2月①→グローバル化が意味するのは?・保合相場と総論(1)・オススメ図書(前編)

売り切れ

こんばんわ〜!

今クローゼットの断捨離をしていて、冬服は3着にしました

今のところ、これでなんとか回っています。もしかしたら周囲の人に「あの人はいつも同じ服ね」と思われているかもしれません


〜今週の内容〜

いつもの3部構成です!

「徒然なるままに」では、グローバル化や資本主義について改めて考えてみました。多くの人がこの軟調相場で投資をやめているのが現状です。確固とした信念がないと投資は続かないものです。私たちが今やっていることはどういうことなのかを改めて考える記事になればと思って書きました

「トレード手法」は中段保合の総論についてです。実際に私がどういうことを考えてトレードしているのかを書いています

「オススメ図書」は新しい本の紹介。今月出たばかりの本の紹介です!。1つでもみなさんの発見に繋がる知識があれば幸いです!。今回は前編

定額マガジンの案内
新規購読者でも楽しめるように過去記事や特集記事などは記事を目次にしてアーカイブを残しています。また「さらさら占い」も無料で読むことができます
購読者になったらまずはコチラを!(現在、鍵アカ案内はしていません)

ここから先は

7,496字 / 8画像

¥ 1,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?