見出し画像

さらさら占い 11/13〜11/19の運勢

ごきげんよう〜!沙羅です

私の地域では、今日から急激に冬の気配を感じ始めました。
この時期のお魚は、脂がのっていて格別に美味しくなりますよね〜

今週のコラムでは「老後資金を準備する戦略」というテーマで、お金に困らない安定した老後を送るための日々の生活戦略について、私独自の視点を交えて解説しました。

ここから先は

10,305字 / 11画像
その月に投稿された記事はすべて読むことができます 主にお金についての話題です 限定記事や読者専用の記事をすべて購読可能! また鍵アカウントサービスも用意していますので是非遊びに来てください

投資や経済、金融、そしてお金のことを主に書いていきます 月12本程度記事を出しています ・投資をしたいけど、どうやって良いのかわからない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?