見出し画像

【四柱推命〜運勢〜】 各十干の8/28〜9/3

こんばんわ〜、沙羅です

コロナになったのをキッカケに日本全国津々浦々、旅して回っていました

実は、東北地方には一度も訪れたことがなかったので、とても楽しんでいます

本当はコロナ禍に訪れたかったのですが、日程的に時間がとれなくて今になってしまいました。これにて47都道府県の全てをコンプリート!

お金さえあれば、さまざまな方法で旅を楽しむことができるでしょう。

しかし、私がオススメするのは、様々な制限を設けることで新しい発見が増える旅です。

私自身、以下のような制限を設けて旅を楽しんできました。「1日に15000歩以上歩く」「民宿を宿泊先とする」「地元の銭湯に入浴する」「高速道路or新幹線を避けての移動」「地元の人におすすめの店を尋ねる」など、これらの制限が、旅の醍醐味を高めてくれるのです。

さて、話題を占いに戻しましょう!

今週のコラムは、「注意日の理解と日常での賢明な対応」

「さらさら占い」での「注意月」や「注意日」の活用方法、知っていますか?

このユニークな情報を上手く活用することで、人生をもっとスムーズにナビゲートする秘訣を手に入れることができます。今すぐチェックして、人生のコントロールをグレードアップさせましょう!

ここから先は

9,230字 / 10画像
その月に投稿された記事はすべて読むことができます 主にお金についての話題です 限定記事や読者専用の記事をすべて購読可能! また鍵アカウントサービスも用意していますので是非遊びに来てください

投資や経済、金融、そしてお金のことを主に書いていきます 月12本程度記事を出しています ・投資をしたいけど、どうやって良いのかわからない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?