見出し画像

沙羅のトレード日記2024.3.①→AI時代の到来とバブル経済の未来・Thrust手法no2・パンローリング本no2

花粉症がひどくて、毎日が薬に頼る生活です。体に良くないとは思いながらも、薬を使わずにはいられません。なぜなら、その使用をやめると集中力や生産性が大きく低下してしまうからです。

しかし、最近はワセリンを塗った綿棒を鼻に挿入し、粘膜を保護する方法を試しています。これが花粉症対策になると聞き、実践してみたところ、効果があるような気がしています

ワセリンを塗った綿棒を鼻に入れてクルクルすると凄くくすぐったいのでご注意を!(笑)

今日の内容についてご案内

「徒然なるままに」のコーナーでは、現在起こりうるバブル現象に関する見解と予測を、私なりの視点で述べております。この記事を通じて、皆様がこれらの情報とどう向き合うか、考える契機にしていただければ幸いです。

「トレード手法」のセクションは、前回に引き続き、実践により深く踏み込んだ内容を扱っています。前回と同様に、内容の外部流出を防ぐため、今回の記事はアクセス制限を設け、部数も限定しております。実際に活用できるよう、課題も準備しておりますので、ぜひ一緒に挑戦してみましょう。

「オススメ図書」では、この度パンローリング出版の書籍を新たに取り上げています。パンローリングの投資関連の書籍は、その複雑さから読みにくいと感じることもあるかと思いますが、私が分かりやすく解説しておりますので、皆様の理解を一層深めるお手伝いができればと考えております。

どうぞ、この機会に本書を手に取ってみてください。

ここから先は

8,898字 / 7画像

¥ 2,000 (数量限定:残り 1 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?