見出し画像

さらさら占い 4/15〜4/21の運勢

こんばんわ〜沙羅です

昔、養父が経営していた事業が厳しい時期を迎え、結果として破産することになりました。

その過程で、日常生活が徐々に窮屈になっていく様子を間近で見て、深く感じ取っていました。当時、養父の運命の流れを振り返ると、金運が下降していました、どんなに努力しても、運命の流れには抗えないことがあります。

かつては10億円という輝かしい売り上げを記録していた事業も、最終的には7億円の負債を負い、事業を閉じざるを得なくなりました。

かつては週末ごとに高級レストランでの食事や、年末年始には豪華なホテルで過ごしていた生活が、一変しました。

わたしは幼いなりに、お金の有無がもたらす豊かさとその脆さが隣り合わせであることを実感

フリーランスや事業主としての道は、多くの外部要因に影響されます。

才能があっても、すべてが思い通りに進むわけではなく、予期せぬ困難に直面することもあります。このような不確実性は、事業を運営する上で避けられない側面であり、運命の波に翻弄されることも珍しくありません。

能力や努力以上に、その場やそのタイミングでのリスクの取り方が大切なんだと思います

少し話が長くなりましたね

さて、今週のコラムですが「居場所の大切さ」について書きました!。もし良かったら読んでみて下さいね


ここから先は

9,558字 / 10画像
その月に投稿された記事はすべて読むことができます 主にお金についての話題です 限定記事や読者専用の記事をすべて購読可能! また鍵アカウントサービスも用意していますので是非遊びに来てください

投資や経済、金融、そしてお金のことを主に書いていきます 月12本程度記事を出しています ・投資をしたいけど、どうやって良いのかわからない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?