見出し画像

丁(ひのと) 2/20〜2/26

こんばんわ〜沙羅です

物価高騰が鮮明になってきますね〜!とくに電気代が高くなったように感じます

みなさんは何か対策はしていますか?

別に電気代が高くなったからというわけでもないんですけど・・・私は毎日湯たんぽを使って寝ていますよ。とっても経済的なのでオススメです


固い材質より少し柔らかくて、容器がもふもふになっているのがオススメです!

なぜ湯たんぽを使い始めたのかというと、前は電気毛布を使っていたのですが、電気毛布って体を温めてくれるから、自力で発熱する力がなくなってしまい冷え性の原因になりやすいんですよね〜

案の定、私も冷え性になってしまいました

冷え性改善のために湯たんぽを使い始めたらハマっちゃいました

ちなみに電気毛布はめちゃくちゃ電気代が安いから、上手に使うことで節約することもできますよ!


マガジンの案内
マガジンnoteの詳しい情報を知りたい方は上のリンクをタップ
初月無料ですので気軽にどうぞ
1日に換算すると20円程度で自分の気の流れをチェック!

※2023年2月は「甲寅月」です

-------------------------------------------

ここから先は

2,184字 / 3画像
購読すると毎週自分の運気を知ることができます。仕事に、プライベートに運気を活かしてみませんか?

丁(ひのと)さん 運気予報

¥650 / 月 初月無料

マガジンをご覧いただき、ありがとうございます!                                              …

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。