見出し画像

全部セット 12/12〜12/18

売り切れ

こんばんわ〜沙羅です

毎日、誰かしらの個人鑑定や年運鑑定を書いています。個人鑑定のみを受けられた方は、恐れ入りますが個人鑑定は2023年1月まで待ってもらうことになると思います

【特典】
年運(個人)鑑定を受けられた方は特典として2023年中はいつでも、タイミングを図る相談可能ですし、相性鑑定(2023年2月)も1件1500円で行いますので、気軽に連絡くだしさいね

次の募集は3月ぐらいにしようかなと

今日のコラムは、四柱推命などの占術を専門的に学んでみたい人にむけて、どのような学習法が良いのか書きましたよ〜。もちろん四柱推命に限らず他分野でも共通することは多いはずなので、今後の“新規学び”に活かしてくださいね


昨日、私が住んでいる地域は20度近く気温が上がり暖かい日でした

急用で電池が必要となり、おっとり刀で家電量販店に向かったら、男性店員たちがクスクス笑って私に声をかけてきました

その時に自分が半袖を着用していてオカシな人だと思われたのでしょう

なので「寒くないですか?」と声をかけられるかと思っていました

しかし、第一声が「餃子食べたいんですか?笑」でした

よく見ると、その日に限って私はこのTシャツを着て外出

12月というのに半袖でいること自体、めちゃくちゃ目立つのに、よりによって、こんなTシャツを来て外出してしまうとは……気を付けないといけませんね

マガジンの案内
初月無料ですので気軽にどうぞ〜
1日に換算すると20円程度で自分の気の流れをチェックできちゃいます!
定期購読すると、過去コラムや特別記事も読めるようになりますよ!

※2022年12月は「壬子月」です

-------------------------------------------

ここから先は

8,805字 / 11画像

¥ 350

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。