ブログ書くのって時間かかるのね

書きたい話があって、今1時間以上は書いてた。

でもまとまらない、終わらない。もう1時。

明日も朝から予定がある。


うはぁぁあ、こんな感じなのかぁ。
雑記なら、もっとサクッと書けるものでは……。
実際は違うのね。。


思ったとおりにスラスラ書けるようになりたいー😭
ライティングスキル?がんばって上げます。。


でも一番言いたかったのは、今日寒かったねって。
風邪引かないようにしてねって、そんなこと。

それから、暖かくしてって、洋服の話とかしたかった。

写真も付けたくて、編集とかしてたら、もうあっという間に時間が過ぎる。

んんーめちゃくちゃ眠い。。


おふとん、暖かくして寝てください。

おやすみなさい。
今日も、お疲れ様でした(  ¯꒳​¯ )ᐝ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?