見出し画像

二回デートした方の海外転勤が決まりました

お二人の距離は縮まっていますね。
大丈夫ですよ、何も不安になる要素がありません。
“付き合う”という形にこだわらないでください。
目を向けるべきは、彼と質問者さんの心の距離です。
海外転勤が決まった彼は、質問者さんのことを縛りたくないのだと思います。
好きだけど、付いてきて欲しいけど、あなたにも自由でいてほしい、そんな愛情を感じますよ。
ギクシャクしているように感じるのは、付き合うという形に注目してしまっているからかなぁと思います。
何があっても彼の味方、いつも幸せでいてほしい、大好き、そんな素直な気持ちを彼に表現してあげてください。
きっと安心して、ますます質問者さんに愛情を注いでくれるようになるのではないでしょうか。

大丈夫ですよ、彼への純粋な想いに目を向け、大切にされてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?