見出し画像

私を心配してくださるコメント

ご心配をおかけしております。
優しいお言葉、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

質問者さんも、お食事摂れていますか?
暑くなってきましたので、お互いに水分はしっかりと飲むようにしましょうね。

今夜は野菜たっぷりのキーマカレーを作って食べました。
栄養もカロリーもばっちり摂取です!
走るのは無理でも、トレッドミルで歩くくらいはしようかなと思います。
女性らしい柔らかさ、大切ですもんね。
無気力だなんて言っていられませんね。

ありがとうございます。
質問者さんの優しさに、嬉しくて笑顔が溢れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?