見出し画像

プライベートでは会えないと言われた人へのアプローチ

職場内恋愛なのでしょうか。
彼の立場を考えて、誰にも話さないでいらっしゃる質問者さんなら、時間はかかるかもしれませんが必ず彼の心を溶かせる日がくると思いますよ。

先程のご質問でも少し触れましたが、仕事の環境と恋愛を切り離したい男性は多いです。
仕事の場は戦場なんですよね。
その環境の中に恋愛という癒しが加わってしまうと、調子が乱れてしまうと考えるのでしょうね。

彼と距離を縮めるには、徹底的に周囲に気持ちを隠しながら彼の心の拠り所になること。これに尽きると思います。
長期戦覚悟で、他の恋愛にも目を向けながら彼の心に寄り添うんです。
時間をかけて築けた信頼は、そう簡単には崩れません。
ぜひ楽しみながら、彼にコミットしていってみてください。
きっと彼の方が質問者さんに離れられなくなるはずですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?