見出し画像

恋をすると彼しか見えなくなってしまうという女性から

涙が溢れてしまう毎日だったのですね。
少し落ち着かれたようで、良かったです。
泣きたい時には思いきり涙を流しましょうね。
我慢しなくていいんです。

泣いた後には、冷静にもなれますもんね。
質問者さんが彼からの優しさを感じ取れたのは、涙がモヤを取り除いてくれたからではないかと思います。
少しずつ少しずつ、見えなかったものがポンと目の前に現れてきて、気付けばアップデートされたご自身になれていると思いますよ。

悲しみはずっとは続きません。
切なさも、今しか堪能できないんですよね。
焦らず一歩一歩です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?