見出し画像

苦しくならない心の持ち方について

お返事が遅くなってしまいましたね、お待たせしました。
再度のコメント、ありがとうございます。

これは恐らくですが、彼は敢えて匂わせようとしているわけではないと思うんです。
私達女性の洞察力が優れているだけなんですよね。
彼は全くそんなつもりなく、単純に映画が面白かったからおすすめしてくれたのだと思います。

苦しくならない心の持ち方としては、“そうそう夢中になれるいい女はいないよね”って常に強気に思うこと。
そして、他の追随を許さないくらい自分のレベルを高め続けること、でしょうか。
私を選ばないなんていうセンスのない男なんてこちらから願い下げ、くらいの気持ちでいいんですよ。

最後のご質問についてですが、彼らは“他の男の気配”だけは妙に敏感に察知します。
なので、敢えて口に出して言わなくても、気配を感じ取って勝手に焦り始めてくれます。
嫉妬させようと思ってわざと言ったりすると逆効果です。
たまに内緒で楽しく他の男性とデートしていれば、それだけで頑張ってくれるようになりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?