見出し画像

遊ばれていたとしても病まない心を身に付けたいです

彼とよく映画を観ていらっしゃるということは、
ペットは普段なら彼が選ばない作品、だから女性と一緒に観たのではないか、
そんな風に思われたということでしょうか。

状況的に、きっと私も質問者さんと同じように考えると思います。
“ふーん、他の女の子と会っているのね”って。

所詮は遊びなんですよね。
本気じゃないから、質問者さんのところに戻ってくるんです。
他の女性を見ることによって、彼はあなたの良さを再確認しているんです。
だから心配はいりません。

定期的に他の女性とデートしてもらった方が、こちらも油断せずにいられるじゃないですか。
ますます魅力をアップさせて、もっと彼が自分から離れられないようにしちゃいましょう。
そんな風に前向きに考えたら、どんな状況も楽しくなりますよね。
一緒にがんばりましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?