見出し画像

好きな人と2週間前に気まずくなってしまいました

仲の良かった人と気不味くなってしまうと、なんだか肩透かしのような気持ちになって寂しいですよね。
明け方のご質問でしたが、質問者さんは眠れているでしょうか。心配です。

お二人のLINEのやり取りが分かりかねるので何とも言えないところもあるのですが、
彼は少し気難しいところがありそうですね。
融通の利かない面があるのではないでしょうか。
ともすると、遅かれ早かれ今回のようなことは起こって然るべきだったのかもしれません。

彼と良い雰囲気だったんですよね。
だからこそ、急に距離ができてしまったのは寂しいと思います。お気持ちとても分かりますよ。
ただ、ここは無闇矢鱈に追いかけることはせずに、一旦彼のことは脇に置きましょう。
長い目で彼との関係を考えるんです。
1、2ヶ月置いて、彼への執着心がなくなった頃にふらっと連絡してみてください。
そうしたらきっとまた、仲の良い二人に戻れるのではないでしょうか。
そんな風に思いますよ。
大丈夫、応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?