見出し画像

彼氏が女の子と遊んでいるのを発見してしまいました

質問者さんは、ご自身の悪循環に気付いていらっしゃるんですよね。
だけど彼への気持ちを抑えられず、苦しいんですよね。
打ち明けてくださって、ありがとうございます。

人は気持ちでしか縛れないんですよね。
“付き合う”関係は実は何の拘束力もなくて、信頼をどれだけ築けたかが大切なのだと思います。

私達女性が思う以上に、男性は自由を求めてやまない生き物です。
縛られることに対する恐怖感は、想像を絶するものがあります。
積極的に自由と放任を与えてくれる女性を彼らは愛し、手放したくないと思い、そのうち自ら縛られに来てくれるようになるんですよね。

一度、彼以外に夢中になれることに目を向けてみましょう。別の男性でもいいです。
適度な緩さが、強固な信頼関係構築を助けてくれますから。
気長に焦らず行きましょうね。
大丈夫ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?