20230318 さいりょう

いいことばかり覚えてたいからいいことだけ書いておこうと思う。悪いことばかりあるので

バイト先に好きな部活の先輩が来て久しぶりに会えてちょっとよかった。いつも不愛想な感じの同僚のテンションが高く、若干打ち解けられたかもしれない。夢顎んくの記事がマジで面白すぎて帰りの電車の中で死にそうになっていた。新参者が気軽にすごいとか言えないくらいすごかった。@drinkbarのほうのnoteの記事全然読み切れてなくて悲しい!朝見た雀のメイク動画がよかった。永田さんカワ
あとなんだろ~~昨日から聴いているゆうらん船の去年出たアルバムが最高だということに気づいた。ファーストを聴いたのがたぶんコロナ禍になりたてくらいの頃に、ヤナセジロウさんがインライでゆうらん船良いって言ってたのがきっかけだったんだけど、セカンド出てたの知らなかったな。ほんとにめちゃくちゃ良い…音楽的語彙が無いのでこういう感じの音楽を聴くとすぐフィッシュマンズっぽいとか言っちゃうんだけど全然違うからな…

帰りにむしゃくしゃして食べた国分町のさいりょう?という店の肉まんがとてもおいしかった…キャッチばっかりの街の中を肉まんかじりながら歩くの気分が良い。

(嫌いな部活の同僚Aとたけえ酒を飲まされたこと以外は)本当に良い日だったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?