20230130 2023年8月の自分はこれを読んでちゃんとレポートを早めに書いてください

PM2:00
うわーーーーー!!!!!レポート書かなきゃ書かなきゃ書かなきゃ(2回目)書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ…か…く……うう……何も書くことが思いつかない。思いつかないというか、レポートの形式として自由記述ってなんだよと思う。レポートってテストと同様に授業を通して何を学んだかを問うものなのに自由記述って何も測れなくないか?という屁理屈をこねていてもどうしようもないのだなああ

レポート書かなきゃ書かなきゃ!!!!!!!

まだ書いてません。

PM4:40
歌っているTXT?さんに関して本当になにも知らないんだけど、これよかった……平成のオタクにこういうaestheticは効く……機械の羽と空き教室と美少年、嫌いなわけがないんすわ……
中学校のときの友達がガチのKPOPオタクでその友達と遊んでた頃はめちゃくちゃBTSとかのMVを見せられていた。あれももう7年くらい前になるのか
。怖。ヘッセのデミアンを下敷きを読むと意味が分かるMVとかあった気がする、あれすごかったな、
ただ、やっぱりアイドル的な部分があるグループだと映像がきれいすぎてそこまで入り込めないなとも思う。これは100%主観というか好みの話で、解像度が低い映像の方が好きなだけだけど、映像の中に出てくる空間とかがぼろいのに映像がキラキラ解像度高めだとなんだかなあ…ってなってしまう。こういうのもパターン化したエモってことになっちゃうんだろうか。後で書きたい、これは…

AM0:30
やっと草稿と構成ができました!!!!10時間たってやっとだよ。怖いわ。構想10時間執筆3時間くらいでいけるといいね。今から書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?