ぼんやり君

うちのぼんやり君18歳。

社会人になって半年。

特に問題なく普通に働いてると思ってたけど、ここにきて残業が続き、どうやらストレスを抱えていたようで。

発熱から倦怠感、頭痛、息切れが続き、2週間経ってもずっと微熱が続いてて。

血液検査は「健康体」だし、4回PCR検査しても陰性。

もうこうなったらメンタルじゃ?ってなってメンタルケア科を受診。

本人ヘラヘラしてたけど「適応障害にて1ヶ月の休養が必要」との診断がでた。

まぁ驚かないし、微熱の原因がこれならむしろホッとしたわw

これで回復してくれる事を祈るしかないね。

きゃあきゃあゲームしてるとこを見ると「はぁ?」としか思えないけどww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?