先日、兄さんがお友達(女子Mちゃん)とお買い物に行った。

この女子の事はまた今度w

で、そのMちゃんはお財布を、兄さんは靴を買って帰ってきた。

実は兄さん、洋服や靴、カバンなど、自分で店舗で選んで買うのは初めてですw

「無難なのを選んだ」と言いながら玄関に置いてあったので、何気なく見たら。

まぁ、なんということでしょうw

画像1

お揃いやんかwww

「マジかw」って声出たわww

普段は下駄箱にしまってあるので、知らなかったかもしれないけどさー。

ブランドこそ違うけどもだな。

娘さん「キモいんだけど。」

兄さん「マジかw」

写真だけ撮って、また下駄箱に入れましたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?