見出し画像

【クラウドワークス】普通の男子大学生が💰月収10万円💰を達成できた理由


クラウドワークス

「アルバイトをしていても時給が全く上がらない。」「アルバイト以外で収入を得たいけど、怪しそうで手が出せない」

このように悩みを抱えている方は必見です!

初めまして、男子大学生のブラックブロッコリーと申します!まずは、簡単に私の経歴から紹介していきますので、ご参考程度に!


ブラックブロッコリーの経歴

  • 22歳(投稿日時点)

  • 私立理系大学生(偏差値は高くないです…)

  • 大学でのアルバイト経験なし

  • 進路は”大学院進学”(まずは、修士課程まで!)

  • クラウドワークス歴半年

ざっと、こんな感じになります!私は、至って普通の男子大学生ですので、これといったスキルや能力などはありません!

クラウドワークスで月収10万円を達成した背景

ノートパソコンがあれば作業がしやすい!

では、ここから本題に入りますが、なぜこの経歴である普通の男子大学生がクラウドワークスで”月収10万円”を達成したのでしょうか?

それは、大前提として2点あります!
「スキルや資格でしょ?」と思ってる方!確かにスキルや資格があれば問題なさそうですが、私の場合は違いました!

では、一体何かというと…「行動力」と「継続力」です!それぞれ私の実体験も含めながら深掘りしていきます✨

①行動力:とにかく行動すること!

これは、どんなことに関しても言えますが、”行動力”は何よりも重要です!

皆さんの好きな趣味やハマっていること、全てにおいて行動力から始まっています!

「面白そう!」「楽しそう!」「やってみたい!」など、好奇心が揺らぐものに関しては、自然と手をつけやすいですが、勉強や仕事など苦手な方が多いですよね。(私もその内の1人でした)

(しかし、これから生活していく上で、勉強や仕事から離れることは難しいのが現状なので、現実逃避はしないようにしましょう笑)

そのため、今クラウドワークスを登録していない方は、まずは登録だけしてみましょう


②継続力:長期依頼を受ける方が稼ぎやすい!

ここからは、あることに対して行動した方向けになりますが、1つのことをやり抜く”継続力”は大切です!

特にクラウドワークスでは、私たちはワーカーと呼ばれる案件を受注する側の立場に属しています。

そのため、クライアント(案件を発注する)側から依頼を長期的に受注しないと月収10万円は到底難しいです…

長期依頼といっても、1ヶ月もあれば十分な額を稼げる上、スキルや能力(ライター力や動画編集力など)が身につきます!

初めて案件を受注したら、長期依頼を意識してみましょう!
🕵🏻‍♂️「クライアントとの良好な関係を築こう!」

クラウドワークスで月収10万円を稼ぐコツ

クラウドワークス歴4ヶ月で”月収10万円”達成✨

さて、ここからはクラウドワークスで”月収10万円”を稼ぐための3ステップについて実戦形式で紹介していきます!

ここから先は

1,295字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?