見出し画像

#5 さらでぃん🐙の生態事情

🌞おはようございます🌞

🐙さらでぃん🐙です。


2月末から始めたブログですが…

もう、5記事目になりました🎉


これを機に皆さんに僕🐙のこと

知ってほしいので・・・

🎉🎉🎉自己紹介します🎉🎉🎉

さらでぃん🐙の生態

基本情報

- 👨年齢:24歳👨

 完璧なゆとり世代です(`・ω・´)

 幼少期はGCをやりこみました!

 🌟カービィのエアライド🌟とか!

 ♬🎤カラオケ行く時の定番曲🎤♬

https://www.youtube.com/watch?v=agX0qoks-qI

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

どっきりどっきりDON DON!!
 不思議なチカラがわいたら どーしよ?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


- 🗾出身地:大阪府南部🗾

 「泉州」で泉州弁訛り有り

 語尾に「け」と付けがち…

 標準語:本当ですか?

 泉州弁:ほんまけ?

 「だんじり祭り」が有名!


- ⚾休日の過ごし方⚾

 一人暮らしのため🍳家事🍳を笑

 1人が好きなので、

 家の近くをぶらぶらしてます笑

 家の近くのデートスポットには、

 ひとりで行きます(´・ω・`)笑


- 👩好きなタイプ👩

 ショートの眼鏡っ子👩好きです!

 ポルカの雫さんとかがタイプです!

フォロワーさんからいただいた質問

- ♬どんな曲聞くの?♬

 前はRADWIMPS聞いていましたが、

 最近はボカロばっかりですw

 カンザキイオリさんにはまりつつある。

  https://youtu.be/Z5_9r7G9DWc

- 🍖鍛えている筋肉は?🍖

 最近は、太ももを鍛えてます🍖

 小・中と野球⚾をしていたので、

 太ももが太いのがコンプレックス

 (´・ω・`)


 他に知りたいことがあれば、

 Twitterのリプください!!!

本日のまとめ

 ★★★★★★★★★★★★

 自己紹介に熱入りがち

 ★★★★★★★★★★★★

アンケート

 全部読んだ方は「スキ💛」お願い!

 どれぐらいの人が見ているか調べるため!

 お金くれるとすごく喜ぶ。

 ちょっとだけでいいので。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただくと泣いて喜びます! あなたのサポートが勇気になります!