見出し画像

自己紹介〜100の質問!〜 推し活!

400フォロワー様ありがとうございます!嬉しすぎる!
ってことで、恒例の100の質問やっちゃいます!
他に質問あったらコメントよろしくね!
これからもたくさん応援してください!💕


  1. 自分の名前 [Sarah

  2. 年齢 [現在13

  3. 職業 [職業ではないけど、中学生

  4. 好きな食べ物 [いちご、納豆、オクラ、抹茶、おもち、上生菓子

  5. 嫌いな食べ物 [マンゴー、パイナポー、カルピス、バニラ

  6. ここから推し語りスタート!推しの名前 [amptakxcolorsのメンバー!だけど、全員描くのは大変だから、ちぐさくん書くね!

  7. 性別 [男

  8. 誕生日 [9月2日

  9. 血液型 [O型

  10. 2次元?3次元? [3次元

  11. いつから好き? [グループは活動開始から!(2022年10月2日)

  12. 好きになったきっかけ [面白さで元気が出るから、この人たちといたいってなった。

  13. なんて呼んでる? [ちぐさくん、ちぐちゃん

  14. 好きな食べ物 [ましゅまろ (もちもちしたもの)甘いもの

  15. 嫌いな食べ物 [マンゴーなど

  16. 両思い?片思い? [?

  17. 見た目 [かわちいけど、イケメン!小学生!

  18. メガネ?裸眼? [裸眼

  19. 足のサイズ [21〜22とかな?

  20. 手の大きさ [ちっちゃかった!

  21. 色白?色黒? [色白

  22. 体型 [ウェーブじゃないかな?

  23. 性格 [かわいい、寂しがり屋、責任感強い

  24. 好きだなと思う所 [かわいい、犬みたいなところ(全て!)

  25. ちょっと嫌だなと思う所 [あるわけないよ?

  26. 推しとの思い出① [結構前グッズ買ってもらったぜ!

  27. 推しとの思い出② [えっ。コメント読んでもらった!

  28. 推しとの思い出③ [ライブ配信でコメント読んでもらった

  29. こんなことしてあげたい [料理作ってあげたい、お手伝い!

  30. こんなことされたい [ぎゅーしてほしい!嬉しいことならなんでも!

  31. 行きたい所 [(推しとってこと?)どこでも!

  32. 可愛いなと思ったエピソード [すべて!

  33. かっこいいなと思ったエピソード [すべて!

  34. ドキドキしたエピソード [すべて!

  35. 自分やっちゃったな…としょげたエピソード [ないよん

  36. 推しの趣味 [みんなとお話し、演技、歌うこと、台本書くこと

  37. 特技 [演技、歌

  38. そうだ、推しとは何歳差? [9歳と8ヶ月11日(かな)

  39. 相性占いしたことある? [ある

  40. 連絡は取り合ってる? [取れない、とれるわけない

  41. 電話したことある? [ないわ!

  42. デートのお誘いきたらどこに行く? [どこでも!

  43. 身長(唐突) [(推しの?)148.7

  44. 体重 [しらん(でも、38とかじゃない?)

  45. 声は? [カワボ&イケボ(なんでも)

  46. 雰囲気 [ちょこんとしてる、かわいい

  47. 穏やか?短気? [穏やか

  48. 家族構成 [ちぐさくん、ちぐにぃ、ちぐまま、ちぐぱぱ(だと思われる)

  49. ペットは飼ってる? [飼ってない(ちぐさくん動物苦手)

  50. 半分!まだ行くよ~! [おー!

  51. 初めての印象 [かわいい!

  52. 今との印象は変わった? [そんな変わってないかなぁ?

  53. SorM [んー…。

  54. 推しはあなたことどう思ってるかな? [大事なリスナーだとおもう

  55. もし告白されたら? [おっけぇするやろー!

  56. 運動神経 [いいよ!

  57. 勉強 [めっちゃいいよ!

  58. もし自分が告白するとしたら [したいだろぉぉ!

  59. 今の関係性 [リスナー、推し

  60. 出会えたのは運命だと思う? [もちろーん!

  61. 周りはこのこと知ってる? [YES

  62. 周りの友人等に伝えた時なんて言われたor伝えたらなんて言われると思う? [へぇとかなんじゃない?

  63. やばい質問思いつかない [www

  64. ちょっと待って [wwwww

  65. 待ち~ [なげぇww

  66. …待ってね考える [ながいわ!w

  67. ちょっと推しについて語っといて… [推しは最高です!神です!推ししか勝たないです!うん!語彙力消えたね!

  68. よし、いこ。 [いこー!w

  69. 最近あった嬉しかったエピソード [コメントを(ライブ配信)10分の間に3回も読んでもらったこと!しかも、24時間リレーの時!

  70. 最近あった凹んだエピソード [グッズを買ってくれない(T ^ T)

  71. 推しにプレゼントするなら [推しの好きなものでしょ!

  72. 推しと旅行に行くなら [推しの好きなとこ行きたい!

  73. インスタとか載せちゃう? [炎上確定!と、私の特別!

  74. 推しはSNSする方? [YES

  75. カラオケ好き? [YES!

  76. よく聴いている歌 [たくさんありすぎるぅぅぅ!

  77. 好きなバンド?歌手? [しらない!言ってくれたことない!

  78. 好きな映画 [可愛い落ち着くやつが好きだと思う!

  79. 好きなアニメ [上と同じじゃない?(んぽちゃむ、おぱんちゅうさぎとかそういうアニメ好きらしい)

  80. 読書家? [たぶん!

  81. やばい、質問被ってたらごめんねまじ。 [ういー

  82. 次行くよ~(文字稼ぎ) [ww

  83. 似てるな~と思うところ [声でかい時はでかい、すぐ行動できる、野菜好きなど

  84. 正反対だな~と思うところ [人が好きか嫌いか、人溜りが好きか嫌いか

  85. 好きな色 [うんえー。寒色系!

  86. 好きなお菓子 [マシュマロ

  87. 好きな飲み物 [お茶とかかな?

  88. あと少しで質問終わるよ [おおー!

  89. 頑張ってー! [いえーい!

  90. ラスト10![がんばろー!

  91. 喧嘩したことある? [ないだろ!w

  92. これから推しとどうなりたい? [会ってみたい✨

  93. もし結婚できたらしたい? [したいだろ!でも、推しは推しでいて欲しい!

  94. スキンシップはとりたい? [んにゃぁ?

  95. 触ったことある?(*ノ∀ノ)イヤン [ねぇよぉぉ!

  96. もう最後は推しを語って! [だいすき!もう推ししか見えないから!

  97. もっと! [やばい!本当に推しにあいたい!いつもありがとう!ほんと好き!

  98. そう!もっとだよ!!! [やばい!話すことがうん!語彙力きえてきたぁぁ!

  99. 熱くなれ!!!(修造風) [うおぉ!wwおしぃぃぃ!

  100. お付き合い頂きありがとうございました [あ〜と〜ございました!w



なんだこれwまぁ、推し語りでしたけど…w
最後に…。
本当に400フォロワーありがとうございます!
ぜひ、X・YouTube・Instagram・TikTokの、フォロー、いいね、シェアよろしくね!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!