見出し画像

スピナー使いが教えるスピナー正しいの使い方(これは私が考えた物なので正しいとは限りません。)

どうもSarahです!
自分で、名乗るのもなんですが、スピナー使いです。
そこで、
「スピナーを使ってみたいけど、難しい!」
「何回もスピナー使ってるけど、全然上手くなんない!」
と言う人のためにこの記事を出しました。
 では、「スピナー使いが教えるスピナーの正しい使い方」を説明します。
 
 スピナーの性質
スピナーは、スプラ3から、
・サブ(変わらない)「スプリンクラー」、スペシャル「ホップソナー」。
・射程は、長く(長射程)、初心者の方には、少し使いづらく、ためる時間がある。
・曲射はやりやすいが、毎回ためなければならない。
・前線すると強い
・後ろから、味方のえんごをするブキ
です。
 
 使い方
・ためて、うつ
・てきを見つけたら、届くならうつ

やりやすいギア
・人速を最低2こはつける
・メインアップをつける(あったらw)

まぁこんな感じですね。質問があれば、詳しく書けるのは、
・チャージャー(スコープはなしで)
・バレルスピナー系
・ローラー系(ダイナモはなしで)
・スプラシューター系
と言うところです。
じゃあねー!グッバイちゃ


サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!